スマートフォン版はこちら

まつうら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつうら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の歯科医院、「まつうら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島324-1
電話番号 0883-22-1555
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつうら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科医院 徳島県吉野川市山川町堤外12-1
きりの歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字広畑88-1
前坂歯科医院 徳島県吉野川市川島町桑村2369-7
和田歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島346
杉山歯科医院 徳島県吉野川市川島町川島258-1
谷本歯科医院 徳島県吉野川市山川町翁喜台169-11
多田歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町上下島字野神ノ元128-20
和田歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島346
きりの歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字広畑88-1
北岡歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島大北674-10


おすすめ病院の口コミ

  • やよいさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    10歳の息子の検診に通っていますが、いつも先生からありがたいお言葉をいただきます。息子にはしっかりと虫歯予防について教えているつもりですが、歯磨きの仕方などまだまだ教えなければならないようです(^^:
    RDテストで虫歯のリスクを調べたりと、至れり尽くせりです。検診費用も格段に安いのも安心して通える一つだと思います。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • カペラさん
    銀座みらい歯科医院 口コミ
    子どもがお世話になっております。診察台に座り、背もたれが倒されるとテレビ画面が見れるような作りになっています。初めての歯医者さんで、子どもが当時1歳だったのですが、テレビの映像にくぎ付けだったのですんなり終わりました。先生も看護師さんも優しい方ばかりでした。きれいでハイテクな院内は歯医者っぽくなくそれが気に入っています。待合室も明るく子どもの気を引くようなインテリア雑貨を置いてあり待っている間も飽きることなく待てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつうら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル